« 【期間限定】OPEN HOUSE! | トップページ

2017年7月20日 (木)

真夏の現場。

0

連日の暑さの中でも

現場は着々と進んでおります。

今日は担当の現場をいくつか確認へ。

まずは盛岡市月ヶ丘の現場です。

外部のスペイン漆喰の下塗り中。

職人さんの背中に容赦なく照りつける日射し。

2

内部は2Fの大工さんがラジオに合わせて

鼻歌を歌いながら 笑

軽快に作業中。

3

こちらは盛岡市山岸です。


4

絶賛暖房中!

岩盤浴のようにジワジワ来ます 汗

床暖房のモルタルを乾かしています。

5


6

階段が出来るまではこちらのハシゴで。

昨日のヨガが地味に効いてて

筋肉痛に堪えます^^;


7

最後は盛岡市加賀野の現場です。


8

内部の木部の塗装中です。

9

吹抜けリビングの

輸入階段の化粧手すりが美しい。

ベテランの造作大工さんでも

さらに集中力を高めて臨む仕事。

10

午後は木陰になるお庭。

ここで過ごすひとときを妄想。。

ここちよい気分になります♪

・・・

昨日の休日の朝は

前夜の大雨もあり家のまわりの木々の

なんとも瑞々しいこと!

11


12

家の脇で父からもらったアジサイが

ひっそり咲いていました。

毎朝バタバタと出掛けて

気がつかずにいました。


13

まわりの木々といっても

林に隣接して家があるだけで

勝手に森林浴です 笑

心持ちが変わるだけで

見える景色や

気づくことの違い。

休日時間を堪能しました。


Img_6338


先日パーティーで幸運にも

またまたカフネさんのお料理を♡

毎回感動です!

1品1品丁寧でおいしくて。

丹精込めて素材を作る人

それを愛情こめて料理する人

家づくりも同じだと思います。

Img_6346

食べてもチーズにしか思えないほど

こくがありおいしかった

ズッキーニのビーガンチーズピザ♪

美しくおいしい食事に

満たされましたぁ。

Img_6343

会社のサマータイムも折り返し。

元気に乗り切りたいと思います!

« 【期間限定】OPEN HOUSE! | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/65558490

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の現場。:

« 【期間限定】OPEN HOUSE! | トップページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ