« ハンギングフラワー観察日記。 | トップページ | サマータイム始めました♪ »

2017年5月20日 (土)

天然オーニング。

1

今日は夏のような日射しでした!

緑が本当に美しくなってきましたね。

近年は自宅の南側の窓は

天然オーニングが

実にいい仕事をしてくれます。

2

足元をみると宿根の植物さんたちが

グランドカバーとなり

いい具合のMIX感^^;

なんの手入れもしない自分 笑

ちっとも自慢になりませんが

こちらでも自然に助けられてます。

3

今週末は矢巾にて見学会を絶賛開催中です!

今日は運動会のところが多かったようですね。

朝からお弁当づくりや場所取り

お疲れ様でした!

がんばった子供さんを労いつつ

大人の皆さまも

ゆっくりお休みください♡


4

こちらは玉山のH様邸。

外部の塗り壁の下塗りが終わりました。

5

今朝はパターンのお打ち合せでした。

男前インテリアのかっこいいお住まい。

来週から仕上げ工程に入ります。

6

事務所ではまたまたemiさんの手料理が♪

の煮物を作ってくれました~

おいし過ぎてみんなでモリモリ食べました。


7

おみやげ用のタッパーまで

「ニシさん、今晩のビール用に持ってって」

と親方。

なんていい会社なんだ

と心底思う時です(≧∇≦)

« ハンギングフラワー観察日記。 | トップページ | サマータイム始めました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/65305967

この記事へのトラックバック一覧です: 天然オーニング。:

« ハンギングフラワー観察日記。 | トップページ | サマータイム始めました♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ