« 家族の手形。 | トップページ | -13.9℃の朝。 »

2017年2月10日 (金)

「古民家風 下屋のある家」仕上げ工事中。

1

盛岡市下太田に建築中の

「古民家風 下屋のある家」

本日はタイル工事とクロス貼り工事

土間の薪ストーブや

小上がり和室

梁のあるリビングなど

古民家風のテイストで完成が楽しみです!


2

画像のキッチンのタイルは

ご主人のこだわり。

お施主様のこだわりが

ひとつひとつ

現場に納まっていくのが

何よりうれしい瞬間でもあります。

このカラー目地は

通常の目地材とは

また扱いが違うそうで

寡黙なタイル屋さんが

タイルをなでながら教えてくれました。

手間が掛かるからこその達成感も

職人さんの表情から感じとりました。

・・・昨日は自分の痛恨のミスに

凹みました。。

一生懸命取り組んで下さる

職人さんには感謝しきれません。

失敗を無駄にしないよう

さらに精進しようと思います!


3

今朝はしんしんと積もる雪でしたね。

2件のお打ち合せの他数件の予定、

時間をずらす訳にはいかず

盛岡ー盛岡南、盛岡ー滝沢と

渋滞を避け高速移動^^;

玉山区好摩の築20年近くのお住まいに

カーテンの掛け替えのご相談で

久しぶりにお邪魔しました。

当時は出窓に輸入生地を使った

バルーンシェードなど

凝ったスタイルが多かったのですが、

今回、気分一新、ご依頼を頂きました。

こうして忘れず、

お声を掛けていただいて

うれしい限りです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日からは盛岡市みたけで完成見学会の開催です。

お施主様のご厚意で

長くお借りしてきたお住まいも、

この週末がラストです。

この機会にぜひご体感下さい。

HPの建築実例も更新されました!

よろしければご覧ください。コチラ→

« 家族の手形。 | トップページ | -13.9℃の朝。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/64875812

この記事へのトラックバック一覧です: 「古民家風 下屋のある家」仕上げ工事中。:

« 家族の手形。 | トップページ | -13.9℃の朝。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ