« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月15日 (土)

カウンターテーブル。

1

気持ちのいい秋晴れ。

今朝、盛岡市松園のS様邸の

お引き渡しがありました。


2

キッチンのまわりに

カウンターテーブルを造作。

朝日が気持ちよくリビングにまで伸びて

ここでも季節の移り変わりを

感じることができます。


3

ご家族がここで楽しくくつろぐ姿が

イメージ出来ます^^

カウンター奥は階段下にあたるスペースで

半地下のちょっとした隠れ家的空間。

収納としての利用が多い部分ですが

お楽しみスペースも、ありですね!


4

寝室とサンルームは緩やかに

空間を仕切っています。

大胆な柄アクセントウォールは

奥様のお気に入りです。

ダークブラウンの床と

ドミナントカラーが合っているので

きれいです。


5

ダイニングテーブルを

カウンタースタイルにしたことで

ゆったりリビングのお住まいになりました。

S様、ご縁をいただきまして

ありがとうございました♡

昨日も別なお施主様と

ダイニングのカウンターテーブルのお打ち合せ。

デザインも大切ですが

椅子の高さとカウンターの高さは

気をつけるポイントも多いです。

まずはどんな暮らしがしたいか

イメージすることから

はじめられるもの楽しいですね^^




« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ