« 3度目の家づくり。 | トップページ | Spanish Bar Style 仕上げ中! »

2016年3月 1日 (火)

夢。

Img_2551

本日の現場より。

盛岡市月ヶ丘Y様邸です。

週末にご家族で記念の手型を♪

微笑ましい(o^-^o)


Img_2548

まるで空に向かって

のぼって行きたくなるような

夢のある子供部屋の壁面。


Img_2550

ウォークインクローゼットの使い方も

イメージしっかり持っていらっしゃるお施主様

ご実家が大共ホームという

「大共ホームJr.」でいらっしゃいます。

現場はあと少しで完成を迎えます。

イメージ以上の暮らしでありますように!

今日から、インターンシップで学生さんが来社。

その学生さんも「大共ホームJr.」!

家づくりがきっかけで建築デザインに

興味を持たれたそうで

夢のある話は聞いててもワクワク。

娘世代の学生さんに母のように

ついついからみたくなっています 笑

Dsc03530

セミナーや打合せでにぎわった週末

「大共ホームで建てるのが夢」

そんなうれしい言葉を

お二人からいっていただき

なんともいえない幸福感。

夢に関わらせていただける仕事。。

気が引き締まるお言葉でもありました!

お施主様も現場の職人さんやスタッフも

大共ホームJr世代の到来^^

ぜひ、夢を実現して欲しいですし

お父さんお母さん世代の私たちも

夢を追い続けていきたいですね♪

« 3度目の家づくり。 | トップページ | Spanish Bar Style 仕上げ中! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/63285400

この記事へのトラックバック一覧です: 夢。:

« 3度目の家づくり。 | トップページ | Spanish Bar Style 仕上げ中! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ