« シーズン入り。 | トップページ | 冬至。 »

2015年12月15日 (火)

唯一無二。

1

前日の大荒れ天気から一転。快晴の週末。

花巻市の現場にて

お施主様による壁の造形が行われました。

内部の壁の仕上げ材である

スペイン漆喰を使い

ブリックの型押しをしながら

デザインをつくります。

2


3


4

我が社のデザイナーであり職人でもある

Kちゃんが一緒に進めます。

入社わずか2年目の彼女

現場が多忙な中でも、しっかり段取や準備

お施主様がイメージをまとめやすいよう

提案のラフスケッチも用意していました。

入社後の経験を全部自分の力に

変えているんだなぁ。

と成長ぶりに母のような気持ちに。

5

話を戻しますね 笑

イメージがまとまったところで実作業開始です。


6

リビングのTVコーナーの壁面です。

TVボードと壁付TVを位置出し、

デザインを決めて行きます。


7_2





8

なかなか息の合う2人。


9

「ラフに」というのが

実はバランスとるのが難しく

丁寧に確認しなかが進める慎重派なKちゃん


10


11

途中から、ご主人も参戦!

Kちゃんに託し、私はここで次の打合せへ。


12_2


午後に送られてきたLINEをみると

「妻に任せます。」

って言っていたご主人が主導しています 笑


13

実はとても上手なコテさばき!だったそうです。


14

完成しました~!!

丸一日、大変お疲れさまでした。

実はこの日が結婚記念日だったお二人。

家づくりの期間中お仕事がお忙しく、

お打ち合せもままならなかったご主人

最後にお二人で仕上げた

唯一無二のウォールデコレーションが

いい思い出になりましたでしょうか^^

Photo

こちらのお住まいはお施主さまのご厚意で、

1日限定で見学会を開催することになりました!

近日中にHPにもUPしますので

ぜひご来場いただければと思います。

« シーズン入り。 | トップページ | 冬至。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/62874048

この記事へのトラックバック一覧です: 唯一無二。:

« シーズン入り。 | トップページ | 冬至。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ