« 深い。 | トップページ | モロカンと北欧と。 »

2015年11月 9日 (月)

繋ぐ。

1

昨日は2つのお引渡しがありました。

担当させていただいたお住まいではないのですが

どちらも素敵なお住まい。

僭越ながら^^少しご紹介させていただきます。

盛岡市玉山区T様邸です。↓

2


3


4

こちらのお住まいはお施主様のご厚意で

今週末からの3日間11/14.15.16と

見学会を開催させていただきます。

そしてもう1件のお住まい

盛岡市玉山区のT様邸。↓

5


6


7

どの窓も、窓からの景色が美しい。

気持ちのいいキッチン!

T様、そしてT様 ^^

ありがとうございました!

大共ホームとご縁していただきましたことに

心より感謝いたします。

繋ぐ。

世代を繋ぐ家。

人と人を繋ぐ家。

見学会のお住まいは

大共ホームとお施主様とのご縁を繋ぐ

きっかけともなります。

皆様のご来場をお待ちしております♡


8

先日、ヒロエさんとメーカーさん主催の

アロマキャンドルのWSへ行ってきました。

講師はKAORIcandleさん 

とても素敵なキャンドルを作っていらっしゃるので

楽しみに行ってきました。

上の画像はヒロエさんと自分。

どっちがどっちか、言わずともわかる 笑

ヒロエさんの、ハッピーオーラで出てますね♪

自分も好きな色ばかりを自然に集めてました^^

同じ材料を使っても同じ作品はない

そう 家づくりと同じ。

« 深い。 | トップページ | モロカンと北欧と。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/62644496

この記事へのトラックバック一覧です: 繋ぐ。:

« 深い。 | トップページ | モロカンと北欧と。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ