« 「今日のごはんは?」 | トップページ | 引き算の暮らし。 »

2015年10月16日 (金)

~インテリアを通して暮らしを豊かに~

Img_1389

秋晴れ!

朝の冷え込み、乾いた空気、日中のポカポカ陽気

秋らしい一日でした。

夏の名残りの花。。。

Img_1387

朝一は盛岡市南大通りで現場打合せ。


Img_1386

歴史を感じる風情のあるお住まいが現場のすぐ近くに。

新しいものと古いものが融合して

一つの風景ををつくっていくのですね。。

Img_1369

先日の朝ごはん!

ヨガのワークショップに参加しました!

幸せすぎて、隣の友達は

新米の塩おむすびを一口食べて

涙が出そうと言っていました。

私はただただ幸福感に満たされました。

作って下さったのは

cafuneのちえみさん

ひとつひとつのお料理について

丁寧に説明していただいて

「パワーを持った食材が幸せにしてくれる」

「作っていて幸せでした」

というちえみさんのお話にも感動。

Image1

↑はスタッフのヒロエさんの

自宅で作っているズッキーニをいただいて

家でつくったおつまみです 笑

料理と言えない簡単さ。

輪切りにして、チーズとハムをのせて

(ベーコンなくて)

トースターで焼いただけです。

コショウとマヨ少々。

オリーブオイルの方がヘルシーでした。。

我が家ではペロッとなくなります。

ヒロエさん、いつもごちそうさまです!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

イベントのお知らせです!

11/3 岩手県公会堂でインテリアのイベントを開催します。

どなたでも参加できます。無料です^^

マルシェやワークショック。

インテリアを楽しんでいただける内容です。

雑誌「モダンリビング」編集長の

下田結花さんのセミナー

~インテリアを通して暮らしを豊かに~

も、とても楽しみです。

私も、会社はお休みいただいて^^;

終日会場におりますので、

ぜひ遊びにいらしてください!

Iicc_vol2


2015

« 「今日のごはんは?」 | トップページ | 引き算の暮らし。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/62486975

この記事へのトラックバック一覧です: ~インテリアを通して暮らしを豊かに~:

« 「今日のごはんは?」 | トップページ | 引き算の暮らし。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ