« 秋といえば! | トップページ | 3日間限定「住まいの見学会」開催!  »

2015年9月15日 (火)

手作りジュエリー☆グル―デコ☆

Img_1225

数年前に建築されたお施主様からの

カーテンのご相談のご依頼。

お伺いした際に

とっても素敵なアクセサリーを

身につけられていて

お聞きしたらナント!ハンドメイド!!

Img_1223

「グル―デコ」というのだそうで

その認定講師の資格をとられたとのこと。

お打ち合せにお伺いした今日も

興味津々なワタクシ。。。

本題以上に(?)

その話題で盛り上がってしまいました 笑

自分の画像がヘタ過ぎですが、

コチラの方が素敵に撮られています→

Img_1233

ビーズリードも製作されているそうです♪

↑これも、実物はもっともっと素敵^^;

あずきちゃんの首元には

スワロフスキーの「AZUKI」の文字♪

我が家のワンコ「CHIP」にも

オーダーメイドのお願いしちゃおうかw

Img_1232

こむぎちゃんとあずきちゃんが

一緒に散歩できる2本のリードになっています。

ママのこむぎちゃんに至っては

背中しか映ってないし。。

ごめんなさい( ̄○ ̄;)!

Img_1238_2

ご自宅やカルチャースクールでの講座など

活動の場を広げられているそうで

とても楽しいお話をお聞き出来ました。

展示場のテーブルでも、

お施主様と一緒にできそう!

講座をお願いしたいなぁ

とさらに妄想中~♡ (・∀・)イイ!

リュウリュウさん、

本日はありがとうございました!

« 秋といえば! | トップページ | 3日間限定「住まいの見学会」開催!  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/62287243

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りジュエリー☆グル―デコ☆:

« 秋といえば! | トップページ | 3日間限定「住まいの見学会」開催!  »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ