« 手作りジュエリー☆グル―デコ☆ | トップページ | 「今日のごはんは?」 »

2015年9月26日 (土)

3日間限定「住まいの見学会」開催! 

Img_1244
シルバーウィークは

気持ちのいいお天気が続きましたね

そして、9月も終盤。早い。

Img_1247

少し前までの会社の駐車場には

たくさんの木の実がぽたぽた落ちていましたが

ここ数日は落ち葉が増加中。

秋の深まりと共に

落ち葉とのいたちごっこも

これからが本番^^;

でもこの季節、朝の澄んだ空気を

体いっぱいに吸い込んの外掃除は

気持ちいい一日のスタートにもなります。

Img_1267

本日は見学会のお知らせを。

10月3・4・5日 3日間限定で

住まいの見学会を開催いたします!

Photo

本当にありがたいことに

毎日毎日、「家」と向き合う仕事。

飽きることはありません。

そんな中でも最近特に思うこと。。

TVやネットで映し出される日々のニュース

自然災害や世界情勢、病気や事故。

心が苦しくなるような出来事ばかり。

さらには、仕事や学校で

大人だけではなく子供でも

感じる疲労やストレスも多い現代です。

「家」という空間で過ごす時間はぜひとも

心身を開放して

リラックスできる場であって欲しい!

家族とのかけがえのない時間

=日常生活を営む場が

住まう方にとって、

心底ここちよいものであってほしい!

「家」に帰ってリセットして自分を取り戻し

新たなエネルギーをチャージしてほしい!

私たちはその裏方となって

快適な空間を目には見えない性能で

支えていきたいのです。

大共ホームが出来ることの

可能性を広げ実現するために、

今も海を越えて奮闘している親方とスタッフ

あれこれ、アクシデントもありそうですが 笑

きっとこれからの

家づくりに活かされるハズです!

「家」を考える時

大切に思うことはどんなことでしょう。

見学会は、そんなことを

身体で五感で感じていただける

そんな機会にしていただけたら!と思います。

HPにも近日詳細UPされます。

ぜひ、ご来場くださいませ☆

« 手作りジュエリー☆グル―デコ☆ | トップページ | 「今日のごはんは?」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/62349881

この記事へのトラックバック一覧です: 3日間限定「住まいの見学会」開催! :

« 手作りジュエリー☆グル―デコ☆ | トップページ | 「今日のごはんは?」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ