« 暮らす視点。 | トップページ | ビバ!夏休み。 »

2015年8月 9日 (日)

「緑に映える北欧テイストの家」完成!

1

日中の暑さは続いても

ここ数日の朝晩のひんやりとした風に

やはり盛岡の夏だなぁと感じます。

立秋過ぎてトンボの行き交う風景を

よく目にするようにもなりました。

今朝は、陸前高田K様邸のお引渡しがありました。

2

リビングは掘りごたつスタイルです。


3

客間となる和室のアクセントウォールが効いています。

4

階段の漆喰壁の陰影を照らす

クラシカルな照明。

6_2

ダークカラーの壁紙と間接照明で

グッと落ち着いた雰囲気の寝室。


7_2

寝室に隣接する書斎コーナー。

小上がり畳になっています。


8

1Fトイレの手洗コーナー。

シック&ナチュラル。

5_2

2Fは女子力UPコーナーです^^♪


9

早速、今日から新たな生活のスタートです。

陸前高田から、

何度も足をお運びいただき完成した

思い入れの詰まったお住まい。

K様ご家族の毎日が

笑顔で溢れた暮らしでありますように♪

ありがとうございました!


10

帰りは大船渡経由。

こちらのお住まいは9月に完成予定です。

お盆前、4日間連続でお引渡しもあります。

このにぎやかさも自分的には

季節の風物詩のような感覚です。。

さて今日はこれから、

8/23見学会予定の盛岡市西青山の現場へ

準備に行ってきます!




« 暮らす視点。 | トップページ | ビバ!夏休み。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/62049228

この記事へのトラックバック一覧です: 「緑に映える北欧テイストの家」完成!:

« 暮らす視点。 | トップページ | ビバ!夏休み。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ