« 「緑に映える北欧テイストの家」完成! | トップページ | 一日だけの見学会。 »

2015年8月12日 (水)

ビバ!夏休み。

0

お盆前、4日連続のお引渡しがありました。

それぞれのご家族のもとへお渡し出来て

スタッフ一同ほっとしております。

本日は滝沢市T様邸「無暖房の家」のお引渡しでした。

キッチンの窓から見える景色が気持ちいい。

南面の大きな開口は遮熱効果を最大限意識した

カーテンをご採用いただき、効果を実感。

「無暖房の家」のお施主様は

日々、工夫して暮らされている方が多く

こちらも勉強になります。

T様、ありがとうございました!

1

こちらは、先日のお打ち合せ風景です。

盛岡市向中野にて外部の塗り壁のパターン決め。


2

職人さんの創り出すパターンは無限^^

3

興味津々。。。

4

やっぱりやってみなきゃね 笑

5

本日の現場。

下塗りまで終えて、

仕上げはどのパターンになるのでしょ。


6


7

造作も進んでいます。

熟練大工さんの現場ですが

WICにハンガーが~!

確認せずともわかっている寸法も

若手大工さんに伝えるためか?

確認のためか?

毎度丁寧な仕事に頭がさがりまする。

相変わらずのきれいな納め

「ぶらさがっても大丈夫だぁ」

とぶらさがってほしそうなT大工さん^^;

大工さんとぶら下がったのは・・・

言うまでもありません 笑

8

↑こちらは、8/23 一日限定の

見学会のお住まいです!

汗だくでセッティング^^;

近日HPにUPしますので

ぜひご来場くださいませ。

9


10


11

8月13日~17日までお休みです。

たっぷり充電して後半戦も

お施主様と家づくりに

邁進したいと思います。

皆様も日頃の慌しさから解放されて

逢いたい人にあったり

有意義な時間をお過ごしください♪

では、

ビバ!夏休み~。

« 「緑に映える北欧テイストの家」完成! | トップページ | 一日だけの見学会。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/62063486

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!夏休み。:

« 「緑に映える北欧テイストの家」完成! | トップページ | 一日だけの見学会。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ