« 無暖房の家 -Modern style- 造作終了。 | トップページ | 色温度。 »

2015年6月13日 (土)

「Wood colorサッシの映える家」完成。

1

盛岡市厨川F様邸。

「Wood colorサッシの映える家」完成です!

小上がり和室は足を下ろすスペースと

座のスペースどちらでも使えるツーウェイスタイル。

2

随所にお施主様との打合せの軌跡を感じます。。

3

コチラの現場にお邪魔したのは今日が初めて^^;

自分の担当でない現場にお邪魔するのは

とっても新鮮♪です。

4

5


6

なじみのある素材に

お施主様らしさのエッセンスが加わり

オリジナル性が高まって個性が輝く感覚。

どのパーツにも愛着が感じられました♡


7

今日はこちらの現場をお借りして

夕方からお打ち合せでした。

照明は実際の空間で見て

感じていただけるととてもわかりやすい。

そう思って設定させていただきましたが

6時ではまだちょっと明る過ぎでしたかね^^;

こちらのお施主様も、

以前建ててくださったお施主様のご紹介。

現場がご縁を繋いでくれる。

私たちにとっては本当にありがたいことです。

F様、ありがとうございました!

« 無暖房の家 -Modern style- 造作終了。 | トップページ | 色温度。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/61737735

この記事へのトラックバック一覧です: 「Wood colorサッシの映える家」完成。:

« 無暖房の家 -Modern style- 造作終了。 | トップページ | 色温度。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ