« 2015 GWイベント終了。 | トップページ | おいしいお話。 »

2015年5月16日 (土)

現場の共演。

Fullsizerender

田んぼに水が入り

カエルの大合唱がはじまりましたね^^

昨日は花巻の現場へ。

2棟隣合わせの現場が水面に映って4棟!

現場近くまで行き、目に飛び込んできたこの風景に

テンションが上がりました 笑

2

こちらN様邸は、外壁を張り終えて塗り壁の下処理中。

天気を見ながらの進行です。

3

お向かいT様邸は、外壁を貼る前の胴縁の状態です。


4

N様邸の吹抜けの手すりは

大工さんが1本1本現場で加工。

やさしい手触りです。


5

ダイニング前は収納するものを

よ~く考慮されてのオーダーメイドの造作。

仕上げ工程が楽しみです♪


1

先日は、

3月にお引っ越しされたばかりの北上T様邸より

カーテンの追加注文をいただき

お伺いしてきました。

玄関には、GWイベントの時に

スペイン漆喰とモザイクタイルで

お子さんが製作してくださったフレームを

飾ってくださっていました。

癒されました♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo

上はフレッシュマンゴーです。

マンゴー大好き!

最近ハマっているのが

ドライマンゴーを小さく切って

(私ははさみで)

プレーンヨーグルトに入れて1晩置くと

翌朝、フレッシュマンゴー状態!

ヨーグルトの水分を吸ってヨーグルトも濃厚。

ドライフルーツの甘みでお子さんも食べやすくなりますよ。

とまわりのみんなにおススメしている

マンゴー好きです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日もうひとつお知らせです。

岩手インテリアコーディネータークラブ(IICC)で

「IICC ミニフェスタ」を開催いたします。

5月20日(水)11:00~18:30

盛岡市大通 「リリオ」にて

IICCの会員による「マルシェ!」では

シトロンさんの焼き菓子や、

さんさ裂き織の小物

アロマやハーブティー

モザイクタイルのワークショップ

カーテンのはぎれ市

など美味しく楽しく開催します。

私も一日中いますので

ご都合付く方はお友達誘って

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

お待ちしておりまーす!

« 2015 GWイベント終了。 | トップページ | おいしいお話。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/61593338

この記事へのトラックバック一覧です: 現場の共演。:

« 2015 GWイベント終了。 | トップページ | おいしいお話。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ