« 現場の共演。 | トップページ | 「バイクガレージのある2世帯住宅」見学会終了。 »

2015年5月19日 (火)

おいしいお話。

2

今日は、おいしいお話を^^

野菜料理人フジワラチエミさんのお料理。

「朝ヨガ朝ごはん」という

ヨガのワークショップで

初めて見た時は衝撃的でした。

そして身体で味わう。。。やさしく満たされる。

感動。
5


6

そのフジワラチエミさんが

盛岡市紺屋町にお惣菜屋さん『Cafune』

OPENされたそうです!

私もぜひいってみたいと思っております。

Img_0391

ふたつめのお話。

盛岡市大館町の「Calm」さんは

いわての地産地消の野菜のバイキングレストランで

私も大好きなお店です。

そのCalmさんが本日、

盛岡市向中野に「CAFE&BAR Calm」という

ふたつめのお店をOPENです!

先日、プレオープンでは

アンティパストからデザートまで

おいしくいただいてまいりました。

おいしい野菜料理とBeer。

大好物×大好物。

ヤバい 笑。

そして、三つめのお店は、

盛岡市北飯岡の

「カフェ・焼き菓子 シトロンさん」

もうすぐ、OPENから1年になる人気のお店。

オーナーの小野寺さんは

インテリアコーディネーターでもあって

IICC(岩手インテリアコーディネータークラブ)の

イベントでは必ずお願いしています。

明日のIICCのイベント

マルシェに出店されるのでとっても楽しみ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてようやく最後に本題です!

今週末のおいしいお話。

滝沢市で完成見学会を開催いたします!

「バイクガレージのある2世帯住宅」

男心をくすぐられるポイントが随所に。

ぜひご来場ください!

« 現場の共演。 | トップページ | 「バイクガレージのある2世帯住宅」見学会終了。 »

コメント

takiさん
ぜひぜひ!
作り手の心が通った食材やお料理はホント
パワーをいただけますもんね♪

(^^)見るからにパワーを頂けそうな食べ物ばかり♪
帰省の際には必ず食べに行きます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/61608663

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいお話。:

« 現場の共演。 | トップページ | 「バイクガレージのある2世帯住宅」見学会終了。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ