« 春爛漫。 | トップページ | 現場の共演。 »

2015年5月 7日 (木)

2015 GWイベント終了。


0

毎年恒例のGWイベントが開催されました!

初めてご来場くださった方

久しぶりのお施主様

たくさんの「笑顔」に会えて

あっという間の2日間でした。

1

会場の準備や展示場のメンテナンス

恒例のハンギングづくりや芝の手入れ

数日前よりみんなでお迎えする準備です。

2

花が植えられると気分も上がります♪

3

毎年人気の木工コーナー。

かわいらしくも真剣な表情で

巣箱作りに挑戦です!


5

木工コーナーでは

普段、工場でパネル製作をし

現場でフレーミングをしているスタッフが対応。

みんな同じぐらいのちいさなお子さんのパパ

なのでいい感じです。


9

木工コーナーで作った巣箱を

スペイン漆喰で仕上げるという

年々進化していくお施主様も! 笑

今年は、見学会と同時開催で

久しぶりのお施主様に

お会いできなかったスタッフは

残念そうでしたが^^;

住み心地をお聞きしたり

子供さんの成長ぶりを拝見出来たり

私たちスタッフにとっても毎年楽しみなこのイベントです。

2日間、たくさんの笑顔をありがとうございました。

また来年もぜひ遊びにいらしてください。

ありがとうございました!




« 春爛漫。 | トップページ | 現場の共演。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/61554075

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 GWイベント終了。:

« 春爛漫。 | トップページ | 現場の共演。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ