« 北上市S様邸 お引渡し。 | トップページ | 好きということ。 »

2015年4月 2日 (木)

現場も春です。

0

こちらは花巻市N様邸「無暖房の家」です。

花粉症の皆さまは辛そうですが、

快晴で外の作業も気持ち良く進むお天気です。

1

内部では、無口でシャイな(笑)大工さん3人が

黙々と作業中。

階段も来週頃には付きそうです。


2

お向かいの家も着工し基礎工事中です。


3

コチラも、大共ホームです!

花巻にこれからさらにもう1棟着工予定。

今年は花巻に多くのご縁をいただきまして

感謝です^^

4

コチラは滝沢市滝沢駅前のK様邸。

足場を軽快に昇るのは

塗り壁女子こと工藤ちゃん。

2年目に突入です。

1年の成長ぶりはすばらしい。

6

2Fホールの洗面コーナー。


7

お打ち合せでは

本当に幸せそうにパーツ選びをする奥様。

女子力上がりそうなスペースです♡


11


1427779891556

階段の壁にはアンティークタイルの額装を固定。

配線工事の時点では決まっていませんでしたが

せっかくならばきれいにダウンライトを配灯したい!

ということで、急遽電気屋さんに移動を依頼。

クロス工事の下地のパテ処理も同時進行で

ギリギリセーフ^^;。

コチラのお住まいはちょうどGW頃に

見学会を開催予定です。

4月。

新たな環境に身を置いていらっしゃる方も

多いかと思います。

自分自身は今年は穏やかな4月で

大きな変化はないですが

大好きな季節なので新人さん並みの

軽快なフットワークで動きたいものです( ^ω^ )

« 北上市S様邸 お引渡し。 | トップページ | 好きということ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/61377462

この記事へのトラックバック一覧です: 現場も春です。:

« 北上市S様邸 お引渡し。 | トップページ | 好きということ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ