« 現場も春です。 | トップページ | 足場解体の前に。 »

2015年4月 7日 (火)

好きということ。

Image1_2

ビスクという美味しそうな名のタイル。

先日現場でお施主様と柄のレイアウトをお打ち合せ。

スペインから届いたこのタイル

箱を開けたら半分割れてまして ( ̄◆ ̄;)

急遽、追加発注~。

テラコッタ素材で

割れを見込んで多めには発注しましたが

半分までは見込んでなかったので 

なんとか間に合い、

またもやギリギリセーフ (^-^;

現在の現場の様子です↓

また新たな取り組み実践中!

完成が楽しみです。

20150407173407

今朝の出勤途中、

すれ違うピカピカの新入生たち。

信号待ちで

制服に着られてる感満載な男子中学生。

成長を見込んでの

ダボダボサイズなのかな^^;

横断歩道ダッシュで駆け抜けた後

振り返って上半身を折り曲げて大きな会釈。

めっちゃ笑顔

眩しすぎました!

先日のニュースの記事に

イチローの言葉が載っていました。

「好きであることが一番。」

この春で大共ホームで仕事をし

20年が経つことを思いました。

(・・・比べるとこじゃないかな 笑)

今も迷わずこの仕事が

「好き」と言える自分がいます。

「好き」で乗り越えられること

「好き」で成長できること

・・・「好き」だけではあかんこと

でも「好き」は間違いなく

自分の原動力。

あとは、時間の経過とともに

クオリティ上げていきたいです( ^ω^ )

Image1

« 現場も春です。 | トップページ | 足場解体の前に。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/61403855

この記事へのトラックバック一覧です: 好きということ。:

« 現場も春です。 | トップページ | 足場解体の前に。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ