« クーキレイ♪とル・クルーゼ♡ | トップページ | 北上市S様邸 お引渡し。 »

2015年3月23日 (月)

感謝を込めて。

1

昨日は北上でお引渡しがありました。

お子様の小学校入学も見据えての

マイホームプラン。

2

土地選びや業者決定

予算、間取り、設備

照明、タイル、造作。。。

マイホームに描くたくさんの思いを具現化すべく

時に悩んだり不安に思われたりしたことも

あったことと思います。
3

お引渡しの昨日は

お天気のような晴れやかな笑顔を

拝見することが出来て

ほっといたしました^^


4


5_2


6

新たな土地での新たな暮らしが

笑顔溢れる毎日でありますように!

T様、ありがとうございました。

7

先日のお休みに

庭の隅に発見。我が家にちいさな春到来。

昨日で見学会終了後も

「見学可能なお住まい」として

お借りしていた2棟の見学会場が終了しました。
8


9

それぞれの会場で

家具やディスプレイの片付けを終え

すっきりとしたお住まいを後にする気持ちは

少しの寂しさと清々しさと

お施主様へのたくさん感謝の気持ちと。

「私たちもたくさん見せていただいたので。」

そんなお施主様との出会いに

私たちは生かされています。

本当にありがとうございました!


10

↑こちらも休日の我が家。

朝の一仕事を終え

ひとりでキッチンのカウンターで

のんびりな朝ごはん。

後ろを振り向くと

朝からうたた寝。。。

私がのんびりしていると

落ち着く見たいです^^

シュンミンアカツキヲオボエズ。。。

うらやましい( ^ω^ )

« クーキレイ♪とル・クルーゼ♡ | トップページ | 北上市S様邸 お引渡し。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/61325517

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝を込めて。:

« クーキレイ♪とル・クルーゼ♡ | トップページ | 北上市S様邸 お引渡し。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ