« 盛岡市I様邸 お引渡し。 | トップページ | クーキレイ♪とル・クルーゼ♡ »

2015年2月26日 (木)

窓で極める高断熱の家 ~PX-1シリーズ~完成。

0_2

盛岡市上田S様邸

「窓で極める高断熱の家~PXシリーズ~」

が完成しました!

1

春の日射しにうかれ

薄着で外にでたら「寒っ」

まだまだ気が抜けない2月です。

2

そんな気候の変化にも

気づくことがないような

穏やかな温もりにつつまれた

心地よい空気の家です。

心も身体も自然とリラックスしていくのがわかります。

3

2Fのホールのフリースペース。

ここでワンプレートランチでも食べたくなる感じ。

(カフェ気分ってことです。)

4

2Fトイレはフランスの壁紙。

画像では伝わりにくいですが

テクスチャーがとてもいい感じ。

「この色、いいですよね~

昨夜、下見にきてしばらく見入ってましたよ。」

とは、いつもグリーンでお世話になってる

30代男子のTさん。

そう、ご主人が最後までこだわられた色でもあります。

男性から色に触れられる機会は

女性より極端に少ないので

逆にこの色の魅力への興味が湧きますねww

5

こちらは、大人女子のこだわりです。

ガラスタイルのオリジナルMIX を使った

1Fの洗面スペース。

色と質感。キラキラ感は女子にははずせません^^

3/7.8の週末に見学会を開催予定で

近日中にHPにてご案内させていただきます。

明日のカーテン取り付けも楽しみです♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


6

大人つながりで大人なカレー。

昨日、急遽友達にランチに誘ってもらい

インドカレーを食べました。

考えたら、初めて。

友達があまりに通でビックリでした^^;

セットメニューのチキンカレーと野菜カレー。

サラダのドレッシングも手作りなのが

自分的にはとてもうれしい。(←そこ?笑)

ナンもふわっふわ。

チャイも甘くない。好きな味。

めちゃうまでファンになりました。

以上、どうでもいい私のインドカレー

初体験報告でした(≧∇≦)

« 盛岡市I様邸 お引渡し。 | トップページ | クーキレイ♪とル・クルーゼ♡ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/61199098

この記事へのトラックバック一覧です: 窓で極める高断熱の家 ~PX-1シリーズ~完成。:

« 盛岡市I様邸 お引渡し。 | トップページ | クーキレイ♪とル・クルーゼ♡ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ