« 冬をむねとすべし。 | トップページ | 窓で極める高断熱の家 ~PX-1シリーズ~完成。 »

2015年2月22日 (日)

盛岡市I様邸 お引渡し。

1

盛岡市I様邸のお引渡しが

つい先日ありました。

2

「無暖房の家」仕様のI様邸。

この寒い時期に無暖房の家を

多くの方に体感していただきたい

という私共の願いを叶えていただき

11月に完成してからの冬期間

お借りしていたお住まいです。

2回の見学会開催に

データ収集(温度測定)

随時ご見学頂ける会場として

大変お世話になりました。

3

I様がママ友をたくさんお呼びして

自主見学会も開催していただいたり♪

4

ハード面の断熱仕様による

快適さの体感はもちろん

インテリアではダイニングキッチンの

かわいらしさが

女子の皆さまに響いたみたいでした^^


5

お打ち合せでは2人の娘さんも一緒に

照明器具を相談中!


6

現場監督の高田さんも

すっかり仲良しww

7

ふたりの合作!

お引渡しでは娘さんが

「みんなにもう会えないの。。。(ToT)」

と涙ぐんでくれたそうです。

高田さんもI様ファミリーに見送られ

ドアを閉めた時、ちょっぴり寂しそうでした♡

8

「これかた暖かいおうちで、子どもたちの成長を

楽しみたいと思います。」

とメッセージをいただきました。

I様、本当にありがとうございました!


« 冬をむねとすべし。 | トップページ | 窓で極める高断熱の家 ~PX-1シリーズ~完成。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/61179658

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡市I様邸 お引渡し。:

« 冬をむねとすべし。 | トップページ | 窓で極める高断熱の家 ~PX-1シリーズ~完成。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ