« 本日開催中!「ぐるりつながるのびの子育ての家」見学会。 | トップページ | 「笑顔あふれるくつろぎの我が家」完成。 »

2015年1月16日 (金)

「温もりに還る家」見学会。

0

花巻市F様邸

「温もりに還る家」が完成しました。

明日より完成見学会を開催いたします。


1


2

3

見どころがたくさんのお住まいです。

ぜひ五感で味わってください。


4


5

朝から準備に行っておりましたが

炎が灯ると職人さんたちも手が止まり

見入っていました。

炎の揺らぎをお届したいと思ったのですが

取り込み方かよくわからず・・・^^;

でもよろしけばPCサイトの方は

体傾けてご覧ください 笑↓

「IMG_4451.MOV」をダウンロード

ご来場を心よりお待ちしております♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

6_2

昨夜はデート。

シリアでがんばっている友だちが

休暇で帰省し1年半ぶりの再会。

大人なお店で気取っても

中身が全然変わっていない 笑

小学校からの付き合いなので

飾りようもありませんが

不思議と自分の立ち位置を

考えさせられる時間となりますね。

また笑顔で再会出来る日まで

少しは成長していたいな。

画像のりんごお酒は

べアレンさんこだわりの

「イングリッシュサイダー」

たまたまその日入荷したばかりの

3rdをいただくことができました。

おいしくいただきました♡

« 本日開催中!「ぐるりつながるのびの子育ての家」見学会。 | トップページ | 「笑顔あふれるくつろぎの我が家」完成。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/60984406

この記事へのトラックバック一覧です: 「温もりに還る家」見学会。:

« 本日開催中!「ぐるりつながるのびの子育ての家」見学会。 | トップページ | 「笑顔あふれるくつろぎの我が家」完成。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ