« マリアージュ。 | トップページ | 幸せの感度。 »

2014年12月19日 (金)

ゾクゾク仕上げ中!

0

自分以外の家族でデコった 笑

我が家のツリー。

ここ数日

クリスマス気分も吹き飛ぶような

荒れた天気で、

疲労困憊している方も多いのでは。。。

週末は少しゆっくりできるといいですね♪

外部の工事は天気に左右されることも多いですが

現場は着々と進行しています。

1

2

滝沢市E様邸

内部はクロス工事が終わり、

外部はストーンを貼っています。

ワクワクポイントがいっぱい。


3


4_2

盛岡市S様邸で

お施主様が選ばれた6種類でつくった

オリジナルガラスMIXタイルです。

20:20:20:10:20:10という配合比率。

大人女子のときめきカラーとキラキラ感♡

ベースが白か黒かでかなり違って見えます。

明日、お打ち合せでご覧いただきます!


5


6


7

盛岡市Y様邸。

ダイニングのボウウィンドウが

奥様のこだわり。

無暖房の家。

他はj樹脂のトリプルですが

窓自体の比較での

熱損失は理解された上でのご選択です。

家づくり3回目のお施主様。

ご自分の心地よさによりシンプルに

向き合われる姿勢に

教えていただくことばかり。


8

花巻市F様邸。

素敵ポイントは随所にありますが

自分ならこのダイニングの主になりそう 笑

ほぼ完成を迎え調整段階です。

1月には見学会でご覧いただけます。

今年は、年末のお引渡しより

年明けの完成現場が多い為

一区切りな気分は全くないですが、

ちゃっかりと

忘年会、クリスマス、お正月

楽しみたいな!と思っています 笑

« マリアージュ。 | トップページ | 幸せの感度。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/60834726

この記事へのトラックバック一覧です: ゾクゾク仕上げ中!:

« マリアージュ。 | トップページ | 幸せの感度。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ