« 「無暖房の家」見学会! | トップページ | ゾクゾク仕上げ中! »

2014年12月 1日 (月)

マリアージュ。

1

週末の完成見学会には

あいにくのお天気にもかかわらず

多くの方のご来場をいただきまして

ありがとうございました!

ご協力いただきましたお施主様

ありがとうございました!

今週末は、北上での地鎮祭、フレーミング

そして、盛岡市N様邸のお引渡しもありました。

2


3


4

人気のロフトのある子ども部屋

お子さんが選んだクロスとカーテンで

個性が活きた空間になりました。

5

多忙なワーキングマザーである奥様の

こだわりはユーティリティ。

一連の作業効率のUPがねらいです。

。。。最終ゴールはママの笑顔!

ですね♪

7_2


6

お引渡しの時

初めて自分の部屋のロフトのはしごを

昇っていく中学生のお兄ちゃんの

はにかんだ笑顔。

私の心に刻ませていただきましたよ。

N様、ご家族で笑顔溢れるお暮らしを!

ありがとうございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

33

先日、素敵なセミナーがありましたので

ご紹介させてただきます。

「テーブルコーディネートでおもてなし

~ワインで暮らしに彩りを~」

岩手インテリアコーディネートクラブで開催しました。

32

講師はワインコーディネーターの福井富士子さん。

ワインといえばフランスワイン

ということで

フランスワインの品種や産地、特徴を

フランスの旅に仕立てて

レクチャーしていただきました。

そして、とても貴重なワイン6種類と

チーズ8種類をご用意いただき

マリアージュを楽しみました~♪

31

スタッフ、ひろえさんも参加。

難関(?)のコルク開けに挑戦です。

ここでも一番大事なのが「笑顔♪」

「ワインを飲まずしてワインを語る」が

この日のセミナーの目標でしたが

ん~、そこまでいけたかな 笑

でも、奥深いワインに触れて

興味は大きく膨らみました。

ワインを囲んでの会話が

心を豊かにしてくれると言っていた

講師の先生の言葉に納得。

そして、大共ホームでも日夜

断熱(素材)性能と施工性能の

マリアージュに挑む人がいることを

思い出すのであります。

どちらも、奥深い

だから、魅せられるのですね♡

« 「無暖房の家」見学会! | トップページ | ゾクゾク仕上げ中! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/60743200

この記事へのトラックバック一覧です: マリアージュ。:

« 「無暖房の家」見学会! | トップページ | ゾクゾク仕上げ中! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ