« クリスマス気分♪ | トップページ | 「無暖房の家」見学会! »

2014年11月24日 (月)

融合。

中田佳代子さんのフラメンコの公演を観ました!

公演のテーマは「融合」

熱く素晴らしいステージに感動しました。

スペインの踊りと唄とギターのメロディ

津軽三味線と神楽

国境を越えた芸術の融合。

「芸術は世界に平和をもたらす」

そのメッセージが

ものすごいエネルギーと共に伝わりました。

今日は、日中時間がとれず

夕方からの現場打合せでした。

真っ暗な現場で

お施主様がランタンを用意してくださっていました。

こちらの現場は初めて使う素材もあり

完成がとても楽しみ!

反面、初めてというのは

緊張や不安も伴うものです。

そこをお施主様と乗り越えて

素材をお施主様の暮らしにしっくりと

融合させることができたら

こんなにうれしいことはありません!

妥協なき職人さんも

がんばってくれて心強いです。

そう!

フラメンコと同じくらいの情熱を秘めてね 笑

そして、情熱のシェフより

今年のクリスマス新作画像が届きました~!

2

『Q1サンタハウス』

1

「暖もとれますが、溶けま~す!scissors」笑

とっても忙しい時でも、

ユーモアと情熱にあふれる尊敬すべき仕事人です!

ちなみに去年の作品はコチラです→

情熱をもった方々とのつながりって

とっても楽しい!

そして今週末は情熱の見学会です!

皆様のご来場をお待ちしております♪

« クリスマス気分♪ | トップページ | 「無暖房の家」見学会! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/60700369

この記事へのトラックバック一覧です: 融合。:

« クリスマス気分♪ | トップページ | 「無暖房の家」見学会! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ