« ~北欧の風~ガス暖炉のある平屋。お打ち合せ。 | トップページ | 。。。なに日和?にしよ♪ »

2014年10月21日 (火)

秋晴れ☆見学会&フレーミング☆感謝!

1

2

週末に滝沢市せいほくタウンにて

E様邸フレーミング。


3

お施主様に見守られてのフレーミングは

スタッフもより気合いがはいります!

4時過ぎには終了。

屋根の上で輝いてみえたフレーミングスタッフ

疲労と安堵の中、いつもの笑顔もこぼれて

差し入れのお芋を一緒にいただきました♪

お打ち合せしながら久々最後まで

フレーミングをみて、やはり感動でした!

1歳になったばかりのお子さんの

記憶には残っていないかもしれませんが

記念写真がいい思い出になってくれたら

うれしいですね!

4

時を同じくして見学会も開催です。


5


6


7

春からお打ち合せを重ねてきたお住まい

どんなふうに進むのか。。

期待と不安の表情のお施主様でしたが

どんどんイメージが明確になり

目がいきいきと変化していかれましたw

8

紫波の会場では2世帯住宅の見学会

ライフスタイル含め

参考にして頂けるポイントがたくさん!

そして。。。

ネコちゃん、お騒がせいたしましたw

ご協力いただきましたお施主様に

心より感謝いたします。

ありがとうございました!

ご来場いただきました皆様には

少しでも家づくりの参考にしていただけたら

うれしいです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

見学会会場の舞台裏~

毎度、引っ越し並みの

家具や小物を運び込みます。

見学会数日前、新たに購入した家具を

スタッフみんなで組み立てましたぁ

9


10

毎日、家族以上に

過ごす時間の長いスタッフなので

それぞれの個性も発揮され自然に役割が

出来てしまうのがおもしろいです。

今日は片付けと家具搬出

みんなでまたひと汗かきました~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





« ~北欧の風~ガス暖炉のある平屋。お打ち合せ。 | トップページ | 。。。なに日和?にしよ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/60521113

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ☆見学会&フレーミング☆感謝!:

« ~北欧の風~ガス暖炉のある平屋。お打ち合せ。 | トップページ | 。。。なに日和?にしよ♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ