« 。。。なに日和?にしよ♪ | トップページ | あったかな家。 »

2014年10月27日 (月)

暖房の季節。

2

皆さん暖房はもうお使いですか?

我が家も先週スイッチON。

今月がんばろうか・・・の気持ちは

ちょっと寒かった夜に即、

なくなりました。

自分に甘~い (。・w・。 ) 

蓄暖のため、この時期は昼はまだ暖かく

若干、無駄に温めてしまっている感も。

↑は今朝の矢巾のT様邸。

ブルー愛が深いT様。。。煙突もブルー♡

薪ストーブのあるお住まいです。


1


3

内部は仲良しS左官ブラザーズ♪

薪ストーブを設置するところの

カベを仕上げている最中です。

__

内部も随所にブルーが

散りばめられております。

5

↑こちらは盛岡市南仙北A様邸。

やさしい表情の玄関。

あとは、カーテン工事を残すのみです。。。

自分のお仕事です 汗

6

こちらのお住まいは

お施主様がショールームに足を運ばれて

選ばれたタイルを施工しました。


7


8

仕上がってみると

やっぱりお施主様らしい

お住まいになっていくものですね。


9

やさしさが伝わる空間です。


10

事務所に戻ると、

週末大阪に行ってきたemiさんのお土産が♪

↑「太陽系チョコ懐石」!

11


12

すばらしく美しいんですけど

食べちゃっていいのでしょうかw

歳の順で決めていいみたいで (^-^;

一番に水星(ココナツマンゴー)にさせていただきました~

40

↑まだ迷ってる女子のみんな( ^ω^ )



30

冬の足音も

静かに近づいている気配。

皆さまも、ご自愛ください♡

« 。。。なに日和?にしよ♪ | トップページ | あったかな家。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/60552402

この記事へのトラックバック一覧です: 暖房の季節。:

« 。。。なに日和?にしよ♪ | トップページ | あったかな家。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ