« 陽だまりの中で。。。 | トップページ | 秋晴れ☆見学会&フレーミング☆感謝! »

2014年10月13日 (月)

~北欧の風~ガス暖炉のある平屋。お打ち合せ。

0

台風接近の気配を感じつつ

午後は花巻市

~北欧の風~ガス暖炉のある平屋

にてお打ち合せ。

板張り仕上げの軒天の素材や色を確認。

1_2

内部は床暖房のモルタルを乾かしていて

若干、サウナ状態ww

寝室の床材はサイザル麻をご採用。

2


3

小上がりあり

小下がり(?)あり

平屋でありながら変化のある空間

4

お施主様と座の目線の高さで

納めを確認中。

造作のお打ち合せは今日でほぼ決定です。

断熱工事→ボード貼りも終わり

今週から

床貼り→造作工事へと進んでまいります!

。。。帰りはやはり雨。

ラジオでは農家の方が

リンゴを急いで収穫していると。。。

どうか、被害が大きくなりませんように!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

午前はお休みいただいて

『朝ヨガ朝ごはん』!

ヨガのWSに参加してきました☆

5


6

感動のハーフベジごはん。

(お肉、お魚、卵はなしですが、乳製品は使用)

エネルギーの宿る食材が

「きらきら輝いて見えるんです!」

という作り手の方の愛情こもった朝ごはん。

も~ね。すばらしくおいしい。

朝の新鮮な空気の中

ヨガでゆっくり身体を目覚めさせ

プチ瞑想と内観

短い時間でも

たっぷりエネルギーを注ぎ込みました!

さぁてと あとは仕事するだけです 笑








« 陽だまりの中で。。。 | トップページ | 秋晴れ☆見学会&フレーミング☆感謝! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/60472848

この記事へのトラックバック一覧です: ~北欧の風~ガス暖炉のある平屋。お打ち合せ。:

« 陽だまりの中で。。。 | トップページ | 秋晴れ☆見学会&フレーミング☆感謝! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ