« 週末つれづれ。 | トップページ | ~北欧の風~ガス暖炉のある平屋。お打ち合せ。 »

2014年10月11日 (土)

陽だまりの中で。。。

0

3連休がスタート。

お天気もよくて気持ちいいですね~。

本日は午前午後と

完成したばかりの現場をお借りして

建築中のお施主様とお打ち合せ。

実際の空間でのお打ち合せは

イメージが共有出来てとてもよいです!

↑は今朝のリビング。

試運転も兼ねた

35℃という

まさに人肌の床暖房の設定は

心地よすぎました~♡

あったかいほどでなく

冷たくなく

玄関を入った瞬間の

包まれるようなぬくもり。

打合せに一緒に来たお子さん

畳の上でごろ~んとゲーム。

最初の緊張が自然と解けていました。

この姿にまた癒される。
1

来週は皆様にもご覧いただける予定です。

この空気感はこの季節限定商品!

昨日の夕方、

駆け足で現場確認へ

4

今週フレーミング終えたばかりの

盛岡市みたけN様邸

屋根を葺き終わり外断熱施工中。


5

同じエリアにあるK様邸。

内部はカベの仕上げまで完了。

あとは器具取付、もうすぐ完成です。

6

↑盛岡市玉山区Y様邸

お施主様が塗り壁施工中です!

共働きのご夫婦。

きっとお子さんも一緒に仕事の後

毎日少しずつ作業をすすめていらっしゃるのですね。

家族でつくった家。。。家族の宝モノ。

7


2

昨日も岩手山が抜群!

ここに来ると撮らず帰れない自分 笑

21

本日はイベントも開催中ではありますが

また午後の打合せへ行ってきま~す^^







« 週末つれづれ。 | トップページ | ~北欧の風~ガス暖炉のある平屋。お打ち合せ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/60458637

この記事へのトラックバック一覧です: 陽だまりの中で。。。:

« 週末つれづれ。 | トップページ | ~北欧の風~ガス暖炉のある平屋。お打ち合せ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ