« 憧れをカタチにする「家づくり相談会&見学会」 | トップページ | タイル。 »

2014年9月18日 (木)

時を刻んで。

1_2

今日の午前は花巻巡り。

まずは、

10年程前にお建て頂いたお施主様より

ご依頼いただいたカーテンの掛け替えに。

お声掛けいただいてうれしかったです^^

きれいに手入れされたお庭。

木々の成長に時間の流れを感じます。

2_2

その足で、花巻で進行中の現場へ。

「~北欧の風~ガス暖炉のある平屋」では

屋根工事が進んでいます。

3


4

南面はほぼ完了です。

この後、太陽光パネルも設置されます。

5

花巻でもう1件、進行中の現場

「ゆったり暮らす2世帯住宅」です。

6

壁の石膏ボードを貼り終えた1Fは

床暖房のパイピングをし

モルタルを打っている最中でした。

7

手前に現在のお住まいがあり

奥の新たなお住まいが完成した後

解体される予定です。


8

個人的に大好きな風景。

自分が子どもなら

四季折々何時間でも

遊んでいたい気がしました 笑

そして、

ご家族が何十年もの間

時を刻んだ佇まいには

圧倒される何かを感じます。

家をつくるという仕事を

誇らしく思った花巻巡りでした。

« 憧れをカタチにする「家づくり相談会&見学会」 | トップページ | タイル。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/60336127

この記事へのトラックバック一覧です: 時を刻んで。:

« 憧れをカタチにする「家づくり相談会&見学会」 | トップページ | タイル。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ