« 「リビングテラスの家」完成。 | トップページ | 「New Products」より。 »

2014年6月10日 (火)

盛岡市本宮「見学会」のお知らせ。

1

6月。

梅雨入りした盛岡です。

盛岡市本宮のお住まいが完成しました!

2

少し前の週末の現場です。

お施主様が塗り壁のスタンプに挑戦中されました。

親方監修で新人ピヨちゃんが先生です。

3

パパとママがんばってるね。


4

じっと見守るお子さん。


5

「どぉ うまくできた?」

慣れない作業に緊張されたことと思いますが

がんばりました~。


6

完成です!

いい感じです♪
7

お家のフォーカルポイントにもなる

素敵な仕上がりになりました。

M様、お疲れ様でした。


8

内装は、ほとんどの空間が

調湿性もあるスペイン漆喰の仕上げです。

床、内部のドアは無垢の木を使っています。

水廻りはタイル仕上げ。

蒸し暑い今日でもお家に入ると

すぅ~っとした空気が気持ちいい。

10

内装を仕上げてくれたS左官の親方です。

仕事を続けるために

「毎日のスクワットを欠かさない」のだそうです。

毎日毎日黙々と仕事する姿に

頭が下がる思いです。

9_2

というわけで 笑

素敵なお住まいが完成し

お施主様のご好意で

皆様にご覧いただける運びとなりました。

詳しくはHPをご確認くださいますよう

お願いいたします!




« 「リビングテラスの家」完成。 | トップページ | 「New Products」より。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/59793404

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡市本宮「見学会」のお知らせ。:

« 「リビングテラスの家」完成。 | トップページ | 「New Products」より。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ