« 「クリアブルーヴォレー」の家。もうすぐ。 | トップページ | 今日の記憶。 »

2014年4月15日 (火)

眩し過ぎ♪

0

盛岡市下太田のF様邸、

今月のお引渡しに向け仕上げ段階に入りました!

PX-1シリーズ を大変気に入って頂いて

ご依頼いただいたお住まいです。

1

トイレのテーマは「サイケデリックに~」

2

ダイニングの一面はスペイン漆喰で仕上げる

オリジナルのテクスチャ。

7

じゃん!

大共ホームの新入社員、ピヨちゃんです^^

4

5

6

「お施主様がとても喜んで下さって♡」

「とっても緊張してるんです♡」

入社したてで、その喜びをすでに体験とは

素晴らしい。

10

こちらは、盛岡市南青山のT様邸

8

床暖房のモルタルを乾かしていまして

明日より造作が再開。

ということで、慌てて現場確認→図面作成→完了。

が本日のメインのお仕事でした^^

9

こちらは、滝沢市穴口のK様邸です。

せっかく、出たのであちこちの現場に寄りたくなります。

というより、伝えねばならないことがありました~。

11

朝から快晴。

ピヨちゃんの眩し過ぎる姿に

気持ちよいスタートの本日なり。

 

« 「クリアブルーヴォレー」の家。もうすぐ。 | トップページ | 今日の記憶。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/59474719

この記事へのトラックバック一覧です: 眩し過ぎ♪:

« 「クリアブルーヴォレー」の家。もうすぐ。 | トップページ | 今日の記憶。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ