« 春を楽しんで♪ | トップページ | 一緒に「初夏のハンギングバスケット」作りましょ♪ »

2014年4月27日 (日)

スタイルカーテン。

1

本日は、お引渡しに間に合わなかった

カーテンを納めにいってまいりました。

お施主様から、

「見学会の(ディスプレイの)まま暮らしたい」

と冗談まじりにいっていただくことがありますが

お施主様の「暮らし」がそこにある方が

自分にはとても魅力的です。

リビングの本棚に置かれたキリン。

子供さんの作品です。

なんとも愛おしい。

2

カフェカーテンにビーズトリムを縫い付けました。

きらきらが女子にはたまらんです 笑

3

ダイニングのバルーンシェードにも

裾に同じビーズトリムを縫い付けています。

(梱包のたたみじわは、

しばら吊っていますと取れます^^;)

4

吹抜けには共生地フリルのセパレーツに

リボンタッセル♪

5

階段にもバルーンシェード。

7

こんなスウィートな感じは久々ですが

いいですね!

ますますお施主様らしい空間になりました。

お施主様にも悦んでいただけてよかったです。

なんか吊ってる自分の女子力も上がる感じ?笑

3月は増税前の駆け込みや繁忙期が重なり

初めて経験するような納期の遅れが相次ぎました。

何度かに分けて納めさせていただいたりと

お施主様方にもご迷惑をおかけしてしまい

申し訳ございませんでした。

自分の提案の幅を広げるべく

お施主様のご要望をとりこぼさなよう

女子力やら注入していきたいです♡  笑

 

 

« 春を楽しんで♪ | トップページ | 一緒に「初夏のハンギングバスケット」作りましょ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/59540870

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルカーテン。:

« 春を楽しんで♪ | トップページ | 一緒に「初夏のハンギングバスケット」作りましょ♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ