« ~北欧の風~Granate | トップページ | 春を楽しんで♪ »

2014年4月21日 (月)

「優しさとゆとりを感じる住まい」完成。

1

本日は盛岡市下太田F様邸

「やさしさとゆとりを感じる住まい」

にてカーテンの取付。

堂々とそしてゆったりとした構えの外観

温かみや懐の深さも感じられる

まるで、お父さんのような家だな~と

今日眺めていて思いました。

2

内外共にスペイン漆喰の仕上げ。

22

3

リビングにはお選びいただいたステンドグラスで

オリジナルのドアを製作いたしました。

32

4

大開口の木製サッシ。

「無暖房の家」の断熱仕様。

家づくりも初めてではないお施主さま。

誰が、ではなく自分がどう思うかという視点で

ひとつひとつ納得したものをお選びいただきました。

5

6

スペイン漆喰の表情も

表現の仕方次第という可能性の大きさを

感じさせていただいた現場でもありました。

8

お施主様の想いと

多くの人の手で

木曜日、無事お引渡しを迎えることができます。

F様、ありがとうございました!

« ~北欧の風~Granate | トップページ | 春を楽しんで♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/59507086

この記事へのトラックバック一覧です: 「優しさとゆとりを感じる住まい」完成。:

« ~北欧の風~Granate | トップページ | 春を楽しんで♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ