« お引渡し日和。 | トップページ | ~北欧の風~Granate »

2014年4月20日 (日)

少年の心。

1

本日午前は、現場打合せ、採寸など。

朝一、盛岡市中堤のC様邸。

日曜にも関わらず左官屋さんが

タイルなど外部の仕上げ作業を進めてくださっていました。

このあと、ご家族で記念の手形をペタリ!の予定。

2

気持ちよく御所湖を通り抜け

雫石町T様邸にてお打ち合せ。

電気配線を終えた現場で一緒に確認や

造作ニッチ本棚の高さなどのお打ち合せ。

3

その足で今度は夕方からお打ち合せの

盛岡市本宮M様邸へ。

外部は外壁を貼り終えていて

スペイン漆喰仕上げのスタンバイOK!

4

気持ちのいい日曜の朝。

少年の心を持った皆さんが

カッコよく風を切って高速に向かって行きました!

バイクには乗れない自分ですが

御所湖周辺では

自転車をこぐ人や走る人と

たくさんすれ違いました~

何かを始めたくなる。そんな季節ですよね。

自分も少年の心がうずうずして

先週ようやく念願のヨガへ。

体のカタサがピカイチでした 笑

 

« お引渡し日和。 | トップページ | ~北欧の風~Granate »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/59500775

この記事へのトラックバック一覧です: 少年の心。:

« お引渡し日和。 | トップページ | ~北欧の風~Granate »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ