« OH HAPPY DAY。 | トップページ | 「のっぽなパパのHigh ceilingな家」お引渡し。 »

2014年2月22日 (土)

「サンルームのある無暖房の家」完成。

1

会社からほど近い滝沢市C様邸

「サンルームのある無暖房の家」です。

クリーニングや電力検査も終わりました。

残るはカーテン工事のみ。

はい。自分の仕事でした~^^;

ということで、採寸に行ってきました。

光の春。

日も少しずつ長くなってきましたが、

回っているうちに夜ver.になってしまいました。

塗り壁の陰影を照らし出す玄関の灯り、ホッとします。

2

2Fに吹抜けのサンルーム。

3

木製のトリプルサッシはパイン材。

床のメイプルも明るく柔らかな素材感です。

4

小上がり和室は畳待ち。

畳の色は襖とリンクして「灰桜色」になる予定。

今年のインテリアのトレンドカラーにも

「グレージュ」きているみたいですね。

掘り炬燵もあります!

5

無暖房の家、そうトリプルガラスの証。

照明がみんなトリプルに見えます。

新居での暮らしのスタートと共に

育休が終わり

お子様の初めての保育園生活と

ワーキングマザーとしてのスタートになるお施主様。

何とも言えないどきどき感や不安な気持ち。

自分にもある記憶です(←遠い)

何年経っても思い出すと胸キュンです 笑

ご家族が過ごすお家での時間が

楽しく幸せなひと時となりますように!

T

本日2月22日大安。

大共ホームでも2件のお引渡しがありました。

S様、M様ありがとうございました☆

その帰り。

本日お打ち合せの現場に確認へ。

こちらは生まれたてのお家です^^

お施主様とイメージを共有して

お施主様の描く暮らしの実現を目指しますよ♪

« OH HAPPY DAY。 | トップページ | 「のっぽなパパのHigh ceilingな家」お引渡し。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/59178814

この記事へのトラックバック一覧です: 「サンルームのある無暖房の家」完成。:

« OH HAPPY DAY。 | トップページ | 「のっぽなパパのHigh ceilingな家」お引渡し。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ