« 表紙を飾る。 | トップページ | 豆まきからの~現場。 »

2014年1月31日 (金)

今日は現場めぐり。

週末の打合せに向けて朝一現場確認に!

。。。今日は風が強くて地吹雪状態。

道路渋滞につき倍の移動時間。。。

皆様も今日は運転お疲れさまでした^^;

駆け足ながらご紹介いたします。

13

↑は盛岡市黒石野G様邸です!

南面の林がきっと季節ごとに楽しませてくれそうです。

3

次は、盛岡市T様邸。

基礎工事を終えフレーミングスタンバイ中。

奥に見えるお家、見覚えが。。。

10数年前に担当させていただいた大共ホームのお家!

懐かしい。

10

次は、盛岡市中堤町C様邸。

11_2

こちらもお隣に久々拝見の大共ホーム!

5

こちらは、盛岡市前潟S様邸。

9

トップがタイルのオリジナル食器棚です。

6

↑こちらは滝沢市(村→市になりました。)C様邸。

この窓の奥行きは。。。

4

そうです。

無暖房のお家です。

そしてこちらも窓の向こうに大共のお家2棟!

今日は意外な発見に、ひとりでニヤけ顔^^


2

その近くで、

これから着工のU様邸やり方出し中。

スタッフ遠藤さん。ご苦労様です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

1

先日は毎年恒例の親方のお誕生会。

野太い声の「はっぴばーすでぃとぅーゆー♪」の合唱。

うれしそうですね~親方。

会社の25周年もここで祝い。

秘かに(?)昨年25周年でした。

こっちの方がもっとうれしそうでしたよ。

Cid_2e27698dfa0c4c69b3a5d579f6fc9fe

こちらも恒例ボーリング。

みんなで元気に一年過ごせたってことですね。

めでたしめでたし。

ということで今年も1月終了です。早っ。







« 表紙を飾る。 | トップページ | 豆まきからの~現場。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/59045149

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は現場めぐり。:

« 表紙を飾る。 | トップページ | 豆まきからの~現場。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ