« 「いつでも。いつまでも。」の家。造作終盤戦。 | トップページ | 表紙を飾る。 »

2014年1月27日 (月)

現場からの~焼き鳥。

週末の花巻での見学会は

たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。

中に入れずお待ちいただいた方もあったそうで

寒い中本当にありがとうございました!

自分はいつものごとく、打合せ&現場の週末。

1

こちらは矢巾町T様邸

「Rice Carpet viewの2世帯住宅」の外観です。


2

天井の緩やかな曲線。

3

リズミカルなくり抜きには

多色のガラスブロックが入る予定です♪


4

こちらはオリジナル洗面化粧台の石のサンプル。

アジャックスに決定です!

5_4

こちらは、盛岡市渋民のC様邸

「無暖房の家」です。

塗り壁師の皆さん寒さの中がんばっていました。

内部も3月のお引っ越しに向けてボード張り中。


6

画像が遠くてスミマセン。

奥州市水沢区のT様邸

「クリアブルーヴォレーの家」でお打ち合せ。

お施主様のインテリアへのこだわりが

随所にあって仕上がりが楽しみです。

7

昨夜は見学会の打ち上げで焼鳥屋さん!

見学会貢献度0な私もちゃっかりしっかり参加 笑


8

初めていただいた魚の名前は「氷下魚(こまい)」

タラの仲間みたいです。

旬のものを

シンプルにいただくのが

最高のごちそうです^^


9

焼鳥屋さんのマスターから親方に

マスターの故郷「くずまきワイン」の差し入れ。

画像は親方ではなくて

ワインの似合う男「でまちくん」

10

こちらはペンを片手にメニュー選ぶ男「山さん」

11

見学会の疲れも

多くの皆様のご来場と

ご協力くださったお施主様のお人柄と

昨夜の焼き鳥で癒されて

本日は終日会議の一日。

そんな日のお楽しみはお昼のお弁当です( ^ω^ )

今月はCalmさんのお弁当。

美味しくいただきました。

よく食べて、よく働く。

大共ホーム的日常です。









« 「いつでも。いつまでも。」の家。造作終盤戦。 | トップページ | 表紙を飾る。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/59020779

この記事へのトラックバック一覧です: 現場からの~焼き鳥。:

« 「いつでも。いつまでも。」の家。造作終盤戦。 | トップページ | 表紙を飾る。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ