« 「Discover House」お引渡し。 | トップページ | ぽかぽか見学会。 »

2013年12月 8日 (日)

打合せ三昧。


1

今朝は、上米内の現場確認へ。

シバレマシタネ~!

子供のころはこの凍った水たまりを見つけては

踏みつけて遊んでました( ´艸`)プププ

懐かしい♪


2


3

今週末は来週末の完成見学会を前に

ご優待の見学会もありました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

そしてご協力いただいているお施主様に心より感謝☆

ありがとうございました。

離れて暮らす娘さんにも

喜んでいただける仕上がりになってよかったです♡

4

1歳のヨチヨチ歩きの赤ちゃん。

ジャストサイズな小屋裏収納です。


5


6

本日は打合せ3件。

週末の夜は抜け殻状態です。

最後の打合せを終えて現場でぼぉ~っと 笑

週末に向けてのセッティングから

いつもにも増してダッシュなこの数日でした。

心地よい疲労感です。

朝、昼、夜と

それぞれ違った表情をもつ空間の魅力を

ご来場いただく方にも楽しんでいただけたらいいなぁと思います。

また、ご紹介させていただきます!

7

先日の休日はゆったりモードで

ブーツのお手入れしたり。。。

生活のこんなささやかなことが整うと

仕事モードにも気持ちよくシフトできます。

いつもは昼寝三昧のワンコは

一日中家の中を

動き回る自分のあとを

ずぅ~っとついて歩くので

「ママが休みだと疲れるなぁ・・・」

って感じみたいですけどね 笑

今日も帰ったら、おいしいビールを飲んで

コンディションを整えたいと思いま~す( ^ω^ )

« 「Discover House」お引渡し。 | トップページ | ぽかぽか見学会。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/58721385

この記事へのトラックバック一覧です: 打合せ三昧。:

« 「Discover House」お引渡し。 | トップページ | ぽかぽか見学会。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ