« バックヤードの構想♪ | トップページ | 秋色グラデ♪ »

2013年11月 7日 (木)

キラキラとかほっこりとか。

2

今日の午後行った完成現場。

空間が華やいで見えるのは

この抜群の存在感のキラキラがあるから?


1_2

キラキラに自分の気持ちが

反応したことがちょっとうれしかった 笑

そんな女子的な心が残っていたなんて

最近忘れてました~(*^.^*)

4

こちらはほっこりシリーズ。

先日アフターでお邪魔したお家の庭先。

ハロウィンの名残。

3

↑は我が社の裏方スーパーマンTさん。

いつもホントいい仕事で助けてもらってます。

結局私はいつものごとく

お施主さんとしゃべっているだけ。。。

5

こちらは週末。

娘が我が家の伝統の味(?)

アップルパイ作りに参戦です。

7

熱々のパイにアイスクリーム♪おいしい。

我が家の秋の味です。

ポイントは、母が一切参加していないとこです(≧m≦)


6

そしてお隣のご主人にいただいたリンゴが

アップルソースになっていました。

トーストやヨーグルトに入れるとおいしいです。

シナモンたっぷりです。

(カメラ目線のワンコもお陰さまで元気になりました♪)


_8

最後は先日の会社のお食事会の前菜。

このあとはお決まりの!

撮り忘れです( ´艸`)プププ

久々に全員集合のスタッフと

来春入社予定の学生さんと

総勢33名で美味しく愉しい夜でした♡

« バックヤードの構想♪ | トップページ | 秋色グラデ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/58532606

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラとかほっこりとか。:

« バックヤードの構想♪ | トップページ | 秋色グラデ♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ