« 「いつでも。いつまでも。」の家、配線工事中。 | トップページ | 快適な暮らし「椅子とテーブルの高さ」 »

2013年10月18日 (金)

買いました。

1




実に久しぶりに, 20年ぶり近く 笑 
今井美樹さんのCD買いました。
ユーミンをカバーした曲は
青春・・・そのもの~♪
ってほどでもないですが
ドライブ日和な現場移動のお供に^^

その頃の自分は
休みと言えば
まぁ家にはいない
遊びまくりのはりきり娘でしたねo(*^▽^*)o

その頃聴いていた歌は体にしみ込んでいるらしく。
最近あちこちで耳にするせいか
「中央フリーウェイ~♪」と
かなり家で口ずさんでいるらしく。
「はぁ~なんでおばさんは、
おばさんの歌、歌っちゃうかなぁ」
と、うんざり顔の娘と気にしない母( ^ω^ )

今井美樹verの透明感のある歌声では
おばさんの歌には聞こえませんから

歌の問題ではないですね 笑

時は流れ今。
仕事しまくりな週末ドライブも楽しいです。
ただし、まわりにうんざりされないように
口ずさむの車だけにしときます 笑

本日の昼休みの滝沢H様邸
「Northern Woody Style」より↓

2

3


4

« 「いつでも。いつまでも。」の家、配線工事中。 | トップページ | 快適な暮らし「椅子とテーブルの高さ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/58409124

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました。:

« 「いつでも。いつまでも。」の家、配線工事中。 | トップページ | 快適な暮らし「椅子とテーブルの高さ」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ