« 物悲しきかな。 | トップページ | キラキラとかほっこりとか。 »

2013年10月31日 (木)

バックヤードの構想♪

3

今週「いつでも。いつまでも。」の家にて

配線や造作の確認などの

現場打ち合わせがありました。

お施主様のお気に入りのひとつが

北側にある「やまぼうしの木」

2Fの窓から見える

  色づいた葉や

  その向こうに臨む岩手山。

  1F部分の屋根に集まる小鳥たちの姿。

やさしい時間が流れる現場でした。。。

2

やまぼうしの木のある北側の敷地を

どんなふうに活かそうか♪

お施主様は只今構想を練られているところです。

監督さんとスケールをあてながら、

日射しや風の向きなどを考慮して

  バーベキューしたり

  子供さんが駆け回ったり

  家庭菜園のスペースや

  小屋はどんな感じがいいかな。。。

バックヤードの構想を考えるのは

とても楽しいですね。

日本の住宅事情では

バックヤードの活用は

厳しいのが現実かもしれませんが

生活はとても豊かに楽しめるのもなりますね。

思い出しましたフランスのお住まい→

マイホームプラン

建物だけでなく

敷地まるごとで考えられたら

おもしろさ倍増です♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

__

今日は昼にどうしてもパスタが食べたくて

でも食べに行くほどの余裕もなく

コンビニで買っちゃいました

カルボナーラ♪

一口で

「・・・・(;ω;)」

二口でも

「・・・・(´;ω;`)ウウ・・・」

期待する自分が間違いでした。

しょっぱくて不思議な添加物の味。

教訓でした 泣

10月最終日。

午後もがんばろー♪

« 物悲しきかな。 | トップページ | キラキラとかほっこりとか。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/58487454

この記事へのトラックバック一覧です: バックヤードの構想♪:

« 物悲しきかな。 | トップページ | キラキラとかほっこりとか。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ