« 不注意で。。。 | トップページ | 「いつでも。いつまでも。」の家、配線工事中。 »

2013年9月30日 (月)

「Discover House」現場打合せ。

1_2

9月最後の日曜日の

午前は初めましてのお施主様と

午後は11月のお引渡しに向け工事が進んでるお施主様と

お打ち合せをさせていただき充実の一日。

2

花巻市の「Discover House」は

外部のスペイン漆喰の工事を終えていて

「ほんとにきれいですね。」

とお施主様にもご満足いただける仕上がりに。

やっぱりいいですね。

窓の奥行き感をやさしく包み込む塗りの表情。


3

↑監督さんとお施主様

頭を寄せ合っての密談中?

日没に背中を押される感じのお打合せとなりました。

この後行って見たかったフレーミング現場

日が沈み、あきらめました。

4

南面にはシンボルツリーでもある大きな木。

夏には涼しい木陰をつくってくれました。

葉っぱが色付きそして落葉するころは

ここでの暖かな暮らしが始まっている。はずです。


5

内部のストリップ階段が納まりました。

私も大工さんの動きに

背中を押される感ありありです(笑

086

今朝の朝日を浴びる東面の表情です。

昨日のお打ち合せを受け、

電気屋さんとの打合せ&確認です。

6

お施主様ファミリーの一員、ワンちゃんたち。

まるで親子のような信頼関係なのだそうです。

一人で怪しげに近づいていったら

めっちゃ吠えられました(笑


« 不注意で。。。 | トップページ | 「いつでも。いつまでも。」の家、配線工事中。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/58294905

この記事へのトラックバック一覧です: 「Discover House」現場打合せ。:

« 不注意で。。。 | トップページ | 「いつでも。いつまでも。」の家、配線工事中。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ