« ごみちゃんセンター。 | トップページ | 現場めぐり。 »

2013年8月26日 (月)

古く美しく。

1

夜は秋めいてきました。

毎年お盆を境にそう思います。

これからは、夜を静かに楽しむのに

いい季節かもしれないですね。


2

塗り壁と落ち着いた灯り。

深い眠りにつけそう。。。

3

今日は、プレゼン用の画像探しをしていて

なつかしい画像をみつけたので

せっかくですから 笑


4

もう3年前になりますが、

フランスの最も美しい村を訪れた時のものです。


5


6

我が社でも

外装、内装仕上げとも

スペイン漆喰で仕上げる現場が

この一年ですっかり定着してきました。

・・・「汚れは?」・・・「古くなったら?」

という質問をお受けします。

確かに気になるところです。

この街では、

古いことも

汚れていることも

美しく感じました。


7


8


9


10


11_2

古くなってより美しさや価値を高めていく

家も街並みも、自分もそうありたい 笑

自分を重ねるのは・・・

いらない。

ですね 笑

« ごみちゃんセンター。 | トップページ | 現場めぐり。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/58070460

この記事へのトラックバック一覧です: 古く美しく。:

« ごみちゃんセンター。 | トップページ | 現場めぐり。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ