« 今日の昼休み。 | トップページ | 流れる水のごとし。 »

2013年6月16日 (日)

「仕事と趣味を楽しむ家」仕上げ中。

盛岡市高松のY様邸

「仕事と趣味をたのしむ家」が今週クリーニングで

もうすぐ完成です。

0



01

ふたつある吹抜けのうちのひとつ。

ここは、なんとウォークインクローゼット!


1

パントリーに置いてあったかわいいフックを

勝手に仲良く並べてみました^^


2

こちらは、今日お施主様よりお預かりしたツマミたち。

3

2Fの洗面オリジナル洗面コーナー。


4

1Fトイレの大理石カウンターとタイル。


5

玄関ホール正面は石貼り仕上げです。


8

撮った画像を見ていて改めて思ったこと。

ご夫婦とっても仲がいい!

楽しんで家づくりを進めてられて

選ばれたパーツからそれが伝わるなぁ~と

微笑ましい気持ちになりました。

お子様が成長されて、

またお二人になっても

それぞれが、仕事や趣味を楽しめる

そんな素敵な暮らしをして頂けたらお家も

きっと喜びますね。

(。・w・。 )幼稚な表現ですが

そんなことを思った本日。

・・・そして

9

↑つい先程の現場監督さんから届いた画像です。

90坪を超える無暖房仕様のお住まいのフレーミング。

二日間に渡り行われ先程無事終了!

1371383177508

この暑さの中、

花巻の現場で7時には作業をスタートして

頑張ったフレーミングスタッフには

本当に頭が下がります。

自分もこの頑張りを引き継いで

頑張らねば!

っていうパワーが湧いてきますね♪











« 今日の昼休み。 | トップページ | 流れる水のごとし。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/57605837

この記事へのトラックバック一覧です: 「仕事と趣味を楽しむ家」仕上げ中。:

« 今日の昼休み。 | トップページ | 流れる水のごとし。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ