« 流れる水のごとし。 | トップページ | 創り出す力。 »

2013年6月24日 (月)

2013.6 あれこれ。

Photo_2

昨日は恒例の塗り壁教室がありました。

講師は親方とベテラン猿舘左官さん。

スペイン漆喰を実際に塗ってみていただたり

フレームアートを作ったり

素材に親しんでいただきました。

暑さの中、お疲れさまでした!


2

こちらは、現在進行中の花巻のF様邸。

この南面の大きな木のお陰で涼やかな木陰。

大工さんの体感温度が断然違うとおもいます。

吹抜の大きな窓からも抜群の癒し効果を感じました。


3

現在、モリモリ断熱工事中。

118

↑こちらは、滝沢K様邸。

カラーサッシがついて

さらにかっこよく男前になってきました。

129_4

この造作棚にはびっしりとレコードが納まるそうです。

↓以下、たわいもないお話です(*^.^*)

1

昨夜帰宅すると

月がずいぶん明るく照らしてくれてるな~

なんて思っていたら、特別な月だったのですね^^

買い物袋をぶら下げて(笑

暫しの月光浴。気持ちよかったです。
4

我が家のパピヨンも夏に向けて

チワワに変身。

毛を短くカットしてもらい、散歩の足取りも軽やか♪


5

先日、初めて行ってみたかった

盛岡にある沖縄料理のお店に

行く機会がありました。


6

ですが2次会で、結構お腹いっぱい。

・・・隣に誰が座っていたか思い出せない(汗

ただの酔っぱらいです。

そしてチェイサーばかり頼んでいた気がします。

Dsc_0584

2F事務所からの眺め。

今年は花の付きがいいです。

実もたくさんなるのかな~

そんなこんなで6月も最終週です。

« 流れる水のごとし。 | トップページ | 創り出す力。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/57656073

この記事へのトラックバック一覧です: 2013.6 あれこれ。:

« 流れる水のごとし。 | トップページ | 創り出す力。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ