« 「北欧シンプルスタイルの家」完成♪ | トップページ | Newコーナーです。 »

2013年5月26日 (日)

「Wood stove, ナチュラルスタイルの家」タイル工事中。

1

盛岡市H様邸

「Wood stove,ナチュラルスタイルの家」です!

今日は気温も上がり快晴の盛岡でした。

2つのお打ち合わせが終わった後

夕方となりましたが現場へ行ってみました。


2

仕事の切りのいいところまで。

という感じで定時を過ぎてもお天気に助けられ

仕事を進める左官屋さん。


3



4

内部は薪ストーブの煙突をこれから設置予定。

その後、足場が外されます。


5

書斎のコルクボード。

手前の白い器は。。。


6_2

ここに納まります。

2Fトイレの手洗器。

Dsc_0445


7_2

玄関ニッチのタイル。

陶器のように見えますが、ガラスタイルです。

照明が灯るとかなりいい感じでしょうね~。


8

洗面化粧台もタイル仕上げ。

25mm角のモザイクタイルと50㎜角のタイルを

どう納めると素敵になるかな?

と、お施主様とお打ち合わせしたことも

仕上がるとすでに楽しい思い出です(o^-^o)

写メを撮っていると

「ニシさん!」

と超めずらしく左官屋さんに声を掛けられました。

「タイルが一枚足りません。」

・・・どこ?

って感じに仕上がっていましたが。

Dsc_0437

現場に入ってきたうちの2枚が割れていて

一枚の不足。。。(泣

しかたないです。

9

書斎からの眺め。

10

スペイン漆喰が夕陽に照らされ浮き上がって

とてもきれいでした。

一年前はまだ誕生していなかったこの壁は

今は大共ホームのエース級です。


11

先日は月がとても美しかったですが

今日は夕陽がとてもきれいでした。

夕陽を追いかけるように会社に戻りました。

会社のすぐそばで車を止めて一枚。

会社ってどんなところにあるの?

っていうほど、

のどかな一枚になりました(笑





« 「北欧シンプルスタイルの家」完成♪ | トップページ | Newコーナーです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/57463977

この記事へのトラックバック一覧です: 「Wood stove, ナチュラルスタイルの家」タイル工事中。:

« 「北欧シンプルスタイルの家」完成♪ | トップページ | Newコーナーです。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ