« ど~なるかな? | トップページ | おいしかった♡ »

2013年5月16日 (木)

魚がっ。。。

1

仕上げ工程になるとやはり気になります。

可能な限り現場に顔を出したくなります。

カラーの漆喰の壁が乾いて、いい感じのムラ感♪

(画像ではちょっとわかりにくいですが)


2

現場はクリーニングを終え、

最後に床を自然塗料で仕上げ中です。

3

オリジナルの洗面化粧台も出来ました。

4

タイルはシェル&ヒトデ!

わかりにくいですが。。。引き出しの上段のつまみも

シェル&ヒトデなのですょ(o^-^o)


5

魚のタイルも貼っているのですが、

。。。見えない(汗

6

でも、この角度なら見える!

みたいな(笑

そんな、楽しい仕上げとなりました。


7

このヒトデと魚、ぽっこりしていてかわいいのです(゚▽゚*)

« ど~なるかな? | トップページ | おいしかった♡ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/57397057

この記事へのトラックバック一覧です: 魚がっ。。。:

« ど~なるかな? | トップページ | おいしかった♡ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ