« 素敵の裏側。 | トップページ | ど~なるかな? »

2013年5月 2日 (木)

素敵過ぎました。って。

「まだできていないですが、もうすでに素敵すぎました。( ´ ▽ ` )ノ」

・・・なんていう、うれしいメールを今朝いただきましたょ(。・w・。 )

現場はいまこんな感じです。

1

ここに海イメージのタイルが来ます^^

2_4

ロフトの階段は、DAKYOオリジナル。

考案者の名前をとって社内的には「まつお階段」って呼んでます。

最近改良重ねられ秘かなマイブームです。

まっちゃん!ありがとう。

3_3

2Fトイレのアクセントウォール。

ウォールステッカーが映えるよう無地のピンクに

とのことで、お引き渡し後のお楽しみ♪

4_2

マントルピースも納まって、造り付けの食器棚とのバランスもいい感じです。

現場には次工程のスペイン漆喰の材料がスタンバイされてました。

ここでも、新たなトライ!ワクワクしますな~。

仕事に子育てに忙しい中でも妥協せず、

ご自身のこだわりどころをしっかりと押さえて

家づくりを進められているお施主様。

この家での暮らしを存分に楽しんで頂けることをイメージして

私も楽しませていただいています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

毎日早過ぎで、5月とは驚きです(笑

明日からGW後半戦。

DAIKYO HOME では明日よりイベントを開催いたしま~す!

準備での貢献度めっちゃ低い私ですが、

ご案内は、はりきってさせていただきます^^ →

「性能」×「デザイン」

大共ホームの家づくりに触れ、

普段なかなか揃う機会の少ない勢ぞろいスタッフに触れ、

楽しんでいただけたらうれしいです。

皆様のご来場をお待ちしております♡

« 素敵の裏側。 | トップページ | ど~なるかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/57295890

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵過ぎました。って。:

« 素敵の裏側。 | トップページ | ど~なるかな? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ