« 今日の大共公園。 | トップページ | 「北欧シンプルスタイルの家」完成♪ »

2013年5月21日 (火)

ドンキでダウニー。

Dsc_1875

娘の柔軟剤コレクション(笑↑。

ドンキもダウニーもあまり興味はないのですが

娘の付き合いで初めて行ってきました。

ダウニーはドンキで、というのが娘の方針らしく。

アトピーだった乳幼児期は洗剤や食品にとても神経質になっていました。

体力も付き去年まであったアレルギー性鼻炎の症状も今はない。

筋肉がっしりの健康体。母としてはありがたい。

考えてみれば、今はしっかりご飯を食べさせることと

ヘビロテの洗濯ぐらいが母らしいことかな(笑

Dsc_1879


夕べなぜかガッツポーズ。

中3の今、中総体前の部延長に夜練、週末の練習試合に校内陸 上の練習と

体の方が付いていけてなく、朝は整骨院通い。そして夜は塾の日も。

送り迎えのない日がないくらい(@Д@;

でもこんな日々もあと2ヶ月で終わり。。。早いものです。

取り合えず、今は母も体力勝負な毎日です(笑

きっとそんなお母さんが多いのではないでしょうか。

がんばりましょうね(゚ー゚;

« 今日の大共公園。 | トップページ | 「北欧シンプルスタイルの家」完成♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/57429848

この記事へのトラックバック一覧です: ドンキでダウニー。:

« 今日の大共公園。 | トップページ | 「北欧シンプルスタイルの家」完成♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ